iphone ゲーム

スーパーマリオラン 4UP

投稿日:2016年12月21日 更新日:

4:2016/12/19(月) 22:00:10.31 ID:
これ面白いの?

5:2016/12/19(月) 22:17:31.68 ID:

面白いよ

6:2016/12/19(月) 22:27:50.93 ID:

無料で出来る分の黒コイン制覇してから購入考えてたが、マリオだけだと結構難しい?
ルイージとか取るとだいぶ楽かな?

7:2016/12/19(月) 22:29:51.88 ID:

>>6
そうでもないよ

8:2016/12/19(月) 22:33:54.66 ID:

>>6
ルイージを取るまでにそこそこ上達するから案外どうにでもなる

10:2016/12/19(月) 22:39:50.13 ID:

キノピオマックスいったら一気にラリーのモチベ下がったわ

14:2016/12/19(月) 22:57:18.69 ID:

マリオランのやり過ぎで、外を歩いていて「あの歩道の段差ならジャンプしなくても越えられる」とか考えてしまう。

16:2016/12/19(月) 23:09:23.50 ID:

やっとヨッシー手に入れた…長かった…もう砂漠は嫌い

17:2016/12/19(月) 23:18:24.03 ID:

なお色違いコイン狙いなら難易度はヨッシーでも変わらない

23:2016/12/19(月) 23:55:26.57 ID:

スペシャルコースってクリアしても何も貰えない?
黒土管やっとクリアできたのにつらいな

25:2016/12/20(火) 00:31:20.28 ID:

やっぱり黒コイン狙いならルイージが一番楽?

26:2016/12/20(火) 00:42:34.21 ID:

チケットカンストしまくる割にラリーやる度にキノピオ減るから何もかもやる気なくなってくる
ちゃんと調整してくれー

31:2016/12/20(火) 01:29:25.50 ID:

暇な時にちまちまやってるけどこれ面白いなw

 

-iphone, ゲーム

Copyright© クレジットカード2chまとめ , 2017 AllRights Reserved.