ゲーム

ゲームを子供の遊びだと思ってる奴多すぎwww

投稿日:2016年12月26日 更新日:

1:2015/08/12(水) 21:36:07.07 ID:
マジで、アイツらゲームを子供の遊びだと思ってんのかな?

2:2015/08/12(水) 22:12:00.92 ID:

ビデオゲームはさ、子どものままに大人になった奴らを助けてくれてるんだろ。
少なくても俺は助けられてる。

3:2015/08/12(水) 22:24:41.17 ID:

日本だけの考えだな

海外じゃあ大人も子供もみんなゲームやる

【芸能】“こども店長” 加藤清史郎、『16歳になりました!』成長した姿に驚きの声続出「こんなにイケメンに」

4:2015/08/12(水) 23:02:05.27 ID:

世間一般はそうだろうなぁ

5:2015/08/12(水) 23:26:35.61 ID:

日本人ってなんでゲーム好き少ないんだろうな。
ゲームやってるって言ってもドラクエとかマリオとかばっかだし

6:2015/08/12(水) 23:38:06.56 ID:

ゲームは1日1時間やで

7:2015/08/13(木) 02:30:48.45 ID:

いや、子供の遊びだよ。年取ったら疲れるからやらない。

8:2015/08/13(木) 06:21:11.09 ID:

ゲームを子供の遊びだと思っているあいつらとは一体?

10:2015/08/13(木) 08:24:16.75 ID:

じゃあいったいなんなんだ?
大人の遊びか?じじいの遊びか

11:2015/08/13(木) 08:51:59.72 ID:

ゲームは娯楽、趣味の一つでしょ

20:2015/08/13(木) 22:20:29.29 ID:

なおパズドラは別な模様

21:2015/08/14(金) 00:19:58.26 ID:

子供の頃とは求める嗜好が変わった。
あ、ゲームのジャンルの話ね、ゲーム自体はずっと好きよ?

23:2015/08/15(土) 06:35:00.97 ID:

JAPゲー →猿のおままごと
洋ゲー →「人間」の遊戯

26:2015/08/18(火) 12:17:57.40 ID:

>>7
すげぇ分かる。
ストーリーや内容は大人向けでも30分くらいで目が疲れちゃうね。
FPSなんてとんでもない。ゲロ吐くわ。

28:2015/08/18(火) 19:00:27.92 ID:

人生がつらすぎて疲れきっているのに更に疲れるゲームは遊びたくないな。
翌日も仕事有るのに夜更かしとかしてまで遊ぶ気力がわかない。
生きること自体がつら過ぎるよ。

31:2015/08/21(金) 01:57:17.00 ID:

でも君子供じゃん

33:2015/08/28(金) 06:40:38.78 ID:

子供とか大人とかじゃなくて、ゲーム世代がゲームやってるだけ

34:2015/08/30(日) 03:36:24.03 ID:

>>1
パズドラ、モンストはガキゲー

35:2015/08/31(月) 07:06:22.77 ID:

要は俺がやってるのは高尚とか言いたいだけなんだろ?ww

37:2015/09/01(火) 00:37:17.82 ID:

大人はゲームで遊んでる場合じゃないだろ
いつまでも子供だな

 

引用元:

【まとめ】ダウンロードソフト『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』今冬発売が発表

アークシステムワークスは、プレイステーション4用ダウンロード専用ソフト
『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』について、今冬発売予定であることを発表した。

-ゲーム
-

Copyright© クレジットカード2chまとめ , 2017 AllRights Reserved.